2013年01月12日

人間ドックと恵比寿の税理士



恵比寿の税理士














事務所の1階にあるカフェパークにて。

休日出勤のランチはのんびりと。






今日は、人間ドック、そして胃カメラを初体験しました。


フジフィルムのCMで見ていた 「おえっ」 、とならない胃カメラ 


を想定して臨んだのですが、


想像を絶する太さの胃カメラで、


「おえっ」、となりまくりでした。。


苦しかった・・・



来年は、「おえっ」 とならない検査をしてくれる病院を探そう。



CT以外の結果は、その日のうちに教えてもらえましたが、


「申し分ない数値です」 とのこと。


ホッとしました。


これで安心して、忙しい3月の確定申告まで突っ走れます。




皆さんも、人間ドックとまでは言いませんが、

健康診断には毎年きっちり行って下さいね。


お客さまにはよく言っているのですが、

サラリーマン時代には、毎年行っていたのに、

独立して経営者になると、特に最初の数年は仕事に集中しすぎて、

「健康診断には何年も行っていないなぁ」 という方がたくさんいます。



社長に、もしものことがあると会社が絶ちいかなくなります。

早期発見。早期治療。



健康第一で今年も頑張りましょう!




会社設立 税理士・会計事務所
ユナイテッドブレイン会計事務所
URL http://www.unitedbrain.jp/




unitedbrain at 16:28│Comments(0)税理士業務 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔