2012年11月06日

バガボンドと秋の夜長と恵比寿の税理士


バカボンド


















「ただまっすぐに一本の道を歩むのは美しい。

だが普通はそうはいかぬもの。

迷い、 間違い、回り道もする。

でも、それでいい。

振り返って御覧なさい。

あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、 迷いに迷ったあなたの道は、

きっと誰よりも広がっている」





子供の頃、あれだけたくさんの漫画を読んでいたのに、


大人になるにつれて、だんだんと読まなくなってしまいました。


いつの頃からか、漫画を読んでも「面白い」と思わなくなっていました。




近所の公園で真っ暗になるまで遊んでいたあの頃の自分と、


明日のことを気にして、無意識のうちに何かを制限している今の自分。



大人になるにつれ失っていったものは、


本当に必要の無いものだったのだろうか。






と、感傷にふけってみたりしている秋の夜長(笑)





「バガボンド 新刊34巻」 を買いました。


この歳になっても、唯一読んでいる漫画です。



早く35巻を読みたい・・




会社設立 税理士・会計事務所
ユナイテッドブレイン会計事務所
URL http://www.unitedbrain.jp/




unitedbrain at 18:18│Comments(0)税理士業務 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔