2009年06月16日

ユニクロと私のパンツの方向性。



いつの間にか、ユニクロ製品に変わった私の下着たち。

品質と値段とデザイン性。

こんなにお買い得感のある買い物はなかなか出来ないでしょう。



アパレル関係者の話を聞いても、

「あの品質であの値段、ユニクロのまねはぜったい出来ないね」

と、皆さん。




そして、話題のウエブ戦略。


http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

http://www.uniqlo.com/calendar/


















時代の変化を感じますね。



広告業界はユニクロのサイトを見て、

何を感じ、どう変化していくのだろう。





アパレルとIT関係のお客さまが多い当事務所ですが、


ユニクロがベンチマークになるかどうかは別として、


学ぶべきところはたくさんあるはず。





unitedbrain at 21:19│Comments(0) 税理士業務 | アパレル業に強い税理士の選び方

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔