2007年01月16日

無形固定資産の価値


p













事務所の近くにある「プラダ 南青山店」です。

今日はデジカメを持っていたので、写真を撮ってみました。

すごい建物ですね。


資本力があるから出来るブランド戦略ですが、

この建物を見て、「わあ、すごい」で終わってはダメですよね。

学べるところは、しっかり学ばないと。



センスに代表される付加価値の創造。

世界を代表するブランドから学ぶところは多いです。


学んだものを基にしながら、ターゲットとするマーケットを明確にすれば、

資本力のない中小企業のほうが、より質の高い付加価値を

生み出せるはず。

ベンチャー企業の進むべき道かもしれませんね。



「わあ、すごい」

人の価値観とは、危ういものです。


人気ブログランキング


unitedbrain at 21:08│Comments(0) 税理士業務 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔