2012年04月

2012年04月05日

春のエネルギー



目黒川 会社設立












目黒川の桜。

春ですね。


暖かくなって、桜が咲き、新年度がはじまる。


出会いもたくさんあるからでしょうか。

毎年この時期に感じるワクワク感。


当事務所にも新しいメンバーが加わり、

1月以降、新規の案件は抑え気味に動いていましたが、

これからまた積極的に活動できそうです。




昨日は、独立するかどうか迷っていたお客さまから連絡がありました。


独立早々、大型案件が受注できたとのこと。

「独立前には考えられなかったやりがいのある仕事が入ってきた!」


弾む声に、こちらまでうれしくなってきます。


これが起業するということ。





「飛び立ってはじめて見えてくるものがある。


そこにしかない価値。


いたるところにある可能性。


世界を未来に向かわせるのは、人の力。」 





三井物産の広告だったかな?


さあ、がんばろう。



unitedbrain at 08:37|PermalinkComments(0)税理士業務