2011年11月

2011年11月25日

お客様の声  (恵比寿の税理士 会社設立)



ホームページのリニューアルにあたって、

ネットの集客では必須の「お客様の声」 のページを作ることになりました。


早速、お客様にコメントの依頼をさせて頂いたところ、

とてもうれしい内容のコメントを頂きましたので、ここで紹介させて頂きます(笑)



VivStudio 田村様より
―――――――――――――――――――――


税務・会計知識についてはほとんどないに等しいといっていい私が、

会社を設立するにあたって会計事務所を探していた際に、

目についたのがユナイテッドブレイン会計事務所のシンプルでセンスのいいホームページでした。

「フィーリングが合いそう」と思って代表の宇坪さんのブログを読み始め、

気がついたら全部読んでしまっていました。

起業する人を自分の得意分野を使って心から応援したいという真摯な姿勢がよくわかり、

共感を覚えてすぐメールしたのを覚えています。


実際にお会いしてみると、やはり予想通り、

とても話の合う人達で、安心して仕事をおまかせできました。

 会社設立後は毎月、担当の織田さんにオフィスまで来ていただき、

一から優しく指導していただきながら、なんとか一期目を終えることができました。

弊社の仕事内容に常に関心をもち、冷静で客観的な意見と

熱い応援の気持ちを持ってくださっているのがとてもありがたいです。


―――――――――――――――――――――


今のシンプル過ぎるホームページでも、

こういう内容の「お客様の声」のページがあると

随分と印象が違いますね。

田村さん、ご協力ありがとうございました!



VivStudioさんは、インテリア・ライフスタイル分野のコンテンツ企画や、

出版プロデュースなどのビジネスをされています。

下記は、VivStudioさんが現在展開しているサイトです。

センス抜群のとても素敵なサイトですので、ぜひ覘いて見てください。


DDC
http://www.deliciousdiningclub.com/


会社設立









http://www.homekitchens.jp/







unitedbrain at 07:30|PermalinkComments(0)税理士業務 

2011年11月14日

ものづくり



RIMG0663



休日の朝は、自宅から世田谷公園までジョギンクしています。


その途中にある銀杏並木。

やっと色付き始めました。

黄色一色とは行きませんが、すでにきれいです。


もうすぐ冬の到来。



そして、

「やり残したことはないか?」

を確認しなければいけない季節でもあります。





先日、ものづくりの世界でかなり名の通っているお客様に、

食事に誘って頂き、ご一緒させて頂きました。


20年前に会社を立ち上げ、20年間変わらないスタイルで、

20年間、業界の第一線で活躍し続けている社長。


社長の話を聞いていると、

いつも、ものづくりの原点にたどり着きます。


本質を捉え、こだわりと、伝える技術をしっかりと持っていれば、

環境に左右されないものが、出来上がります。


時代が変わっても、受け入れられるもの。


人はそれを価値と呼ぶ。




ビール2杯でほろ酔い気分になった私。


やり残したこと、どころか、

何もやっていなかったことに気付いて、帰路。。




unitedbrain at 08:00|PermalinkComments(0)税理士業務