2008年12月

2008年12月24日

働き方



「ブログを拝見させていただいたのですが、

残業って多いのでしょうか・・・?」


本格的に採用活動を始めたところ、

私のブログを読んだ方々から、就業時間の問い合わせが多く入っています。


忙しいのをアピールし過ぎているブログなので、

皆さん不安になるようですね(笑)



資格の学校に通われている方は、授業の時間もしっかり考慮しますし、

試験休暇制度も取り入れています。


この業界、資格を取らなければ始まりません。

私も、勤務時代にはとても忙しい会計事務所に勤めていましたので、

なかなか勉強時間がとれず、税理士資格取得まで本当に苦労しました。


仕事と勉強との両立。

本人の頑張りも当然必要ですが、事務所としても資格取得を

応援していく体制は整えていくつもりですので、どうぞご安心してご応募ください。



ユナイテッドブレイン会計事務所
代表税理士 宇坪
http://www.unitedbrain.jp/


unitedbrain at 12:01|PermalinkComments(0)税理士業務 

2008年12月17日

正社員募集/税理士・会計事務所 税理士試験


ユナイテッドブレイン会計事務所では、正社員を募集しています。

業務拡大中につき、実務経験のある方、もしくは社会経験のある方を希望します。
税理士試験の勉強中の方も大歓迎ですし、フレックスタイム制度も導入し、
資格取得を応援しています。

当事務所の業務フローなども、丁寧に伝えていきますので、
安心してご応募ください。

私自信、まだまだ新しい業務に挑戦していく毎日ですが、新しく入る方にも、
積極的に新しいことや業務に挑戦して欲しいと考えています。


採用については、HPでご確認ください。

お会いできるのを、心から楽しみにしています。


採用について⇒http://www.unitedbrain.jp/recruit.html


ユナイテッドブレイン会計事務所
採用担当 宇坪



unitedbrain at 21:18|PermalinkComments(0)税理士業務 

2008年12月01日

税理士独立日記



「仕事って、楽しいんだ」


心からそう思える2年。




開業して、2年が経ちました。


この期間に本当に多くのすばらしい経営者の方々とお仕事をさせて頂きました。


自由に、楽しみながら、そして努力した結果、

良いお客さんにも恵まれ、

いろんな刺激を受けながら、自分自身のスキルアップにも繋がりました。

「感謝」という言葉で表現するのが一番合っているかな。



そして、強烈に忙しくなってしまったこの数ヶ月。


もう少しのんびりやりたいような気もしないではないのですが、

次のステージに進む時期なのでしょう。



現状に満足せず、上を向いて。


3年目もがんばろう。



人気ブログランキング


unitedbrain at 10:16|PermalinkComments(0)税理士業務